option オプションサービス
保証サービス
万が一ドライブレコーダー本体が故障してしまった場合や水没、破損させてしまった場合の修理・交換費用、再取り付けにかかる費用を保証するサービスです。
-
フロントカメラ のみ
を お申込みの方- オプション月額料金
- 150 円 (税込)
- 保証金額上限
- 5 万円/年 (税込)
-
フロントカメラ+
サブカメラ
を お申込みの方- オプション月額料金
- 200 円 (税込)
- 保証金額上限
- 6 万円/年 (税込)
保証条件詳細
-
- お申込み条件
- AORINOサービス契約の新規お申込みと
同時お申込みのみ
-
- 対象機器
- フロントカメラ:
STZ-DR09(1台)
サブカメラ:
STZ-CAM80G(1台)
-
- 保証対象
- 保証期間中に発生した
自然故障、水没、破損
-
- 保証対象外
- 盗難・紛失
-
- 保証期間
- 自然故障の場合:3年
水没・破損の場合:
永年
-
- 保証利用上限
- 1年につき1回をご利用の上限とします
※保証サービスは当社より販売したAORINO専用端末本体(STZ-DR09、STZ-CAM80G)のみ保証適用が可能です。付属品は保証対象外となります。 ※「保証サービス規約」に定める保証対象端末以外の端末・物品及び故意等による故障、水没、破損等は保証対象外となります。 ※複数のAORINO専用端末をご利用の場合、 AORINO専用端末ごとに保証サービスのお申込みが必要となります。 ※保証サービスは当社にて修理・交換・取付を実施した場合のみ適用可能です。当社以外の第三者にて実施された修理・交換・取付に係る費用の保証はいたしません。 ※保証サービスの利用にあたりお客様が当社にAORINO専用端末本体を送付する際の送料はお客様負担となります。 ※保証サービスを解約いただいた場合、再度ご加入いただくことはできません。また、フロントカメラ用、フロントカメラ+サブカメラ用の保証サービスの変更もできません。
動画預かり延長サービス
自動クラウドアップロードされた撮影動画の預り期間を延長できるオプションサービスです。
「緊急時110番通報」や「危険運転アラート」発生時の重要な撮影動画を長期間クラウド上でお預かりします。
90日または、180日のどちらかをお選びいただけます。
-
- 動画預かり
延長サービス - 90 日
- オプション
月額料金 - 150 円 (税込)
- 動画
預り期間 - 90 日間 (通常30日+延長60日)
- 動画預かり
-
- 動画預かり
延長サービス - 180 日
- オプション
月額料金 - 200 円 (税込)
- 動画
預り期間 - 180 日間 (通常30日+延長150日)
- 動画預かり
※本オプションサービスの動画保存期間は、自動クラウドアップロード日を起算日として90日間もしくは180日間となります。 ※本オプションサービスを追加申込された場合、適用開始日時点で消去済の31日以上前の動画データは閲覧いただくことはできません。 ※本オプションサービスを解除した場合、解除適用日をもって短縮された期間(90日→30日、180日→30日)の動画は削除され、再加入いただいた場合でも削除済の動画データを再閲覧いただくことはできません。 ※動画預かり延長サービス(90日)⇔動画預かり延長サービス(180日)間の変更は可能ですが、変更により期間短縮となる場合、変更完了時点で短縮された期間の動画は消去されます。